人気ブログランキング | 話題のタグを見る
センター北
神奈川から滋賀へ帰ってきて荷物の整理やらで忙しい日が続きましたが
やっと落ち着く事が出来るようになってきました。
関東で撮った写真もぼちぼちDVD-Rからパソコンへ移し撮った写真を見ていますが
どの写真を見ても被写体が多く良い所だったと感じます。
関東へ行った当初
『初めて行く街を感じたまま写真に撮る』
という気持ちで挑んだのですが
それはとても難しく
見たことも無い景色がどんどん迫ってくることに
なかなかカメラを構えてシャッターを押す事が出来ませんでした。
頭の中で整理できなかったんですね。
雰囲気を感じて再度、挑戦し撮る。
景色、光景を整理しないとなかなか思うような写真が撮れない事に気付きました。
良かったなぁ~(^^♪

見慣れた滋賀。
関東とは全く違う世界です。
自然がいっぱい。。。
さぁ~何を撮ろう・・・







センター北_d0179091_6163627.jpg





















センター北_d0179091_617085.jpg





















センター北_d0179091_6172087.jpg











センター界隈

関東で一番沢山電車に乗った路線が市営地下鉄『ブルーライン』
何度も乗ってると思うことが
『ややこしい駅名』
駅は32あるのですが似ている駅名が多いこと。。。
センター北駅、センター南駅
北新横浜駅(きたしんよこはま)、新横浜駅、横浜駅
三ツ沢上町駅(みつざわかみちょう)、三ツ沢下町駅 (みつざわしもちょう)
上永谷駅(かみながや)、下永谷駅 (しもながや)
電車ですぐ眠ってしまう私には
乗り過ごしてしまう、聞き逃してしまう危険が多々ありました(^_^.)
by Lee411 | 2012-08-18 06:49 | 横浜界隈
<< Woman C1000 レモンウォーター >>